西條クリニック

西條クリニックにおじゃましてきました。

西條先生とは東京藝大の映像研究科に共同研究員として在籍していた時に、別のプロジェクトで桂先生の研究室によくお越しになっていた精神科の先生です。

2年ほど前に、新宿御苑前にクリニックをオープンされ、その建築も面白く、さらにfacebookにいつも見晴らしの良い画像を掲載していて一度行ってみたいと思っていたのでした。

面白そうな本がぎっしり詰まった本棚があり、のんびり過ごしたいようなところでしたよ。


待合室 *クリックでパノラマが開きます。
スマートフォンなどの非Flash環境からはこちらをどうぞ。


診察室 *クリックでパノラマが開きます。
スマートフォンなどの非Flash環境からはこちらをどうぞ。

西條クリニック (精神科・診療内科)
http://saijo.net/
新宿御苑駅から徒歩1分、めちゃくちゃ近かったです。

This entry was posted in blog, panorama. Bookmark the permalink.