予感研究所3終了しました

予感研究所3連日盛況で5日間で2万人を超える来場者があったようです。遠路はるばる見に来て頂いた方々ありがとうございました。名古屋からこれを見るために来たという方もいらっしゃいました。地元がかなり近かったという話はひとまずいいとして、5日間毎日でしたので、ちょっと頭が動かない時間帯がありました。みなさんにきちんと対応できたかとうか心配なところもあります。

予感研究所3特設サイトに会場風景が載っていました。たしかにこんな感じでした。
http://openspiral.jp/archives/758

5月2日の朝日新聞朝刊(東京版)に載っていました。そろそろ朝日新聞には名前を載せてほしいです。まだ数文字入る隙間あるように見えるますけど、、。

This entry was posted in blog, 展示. Bookmark the permalink.

6 Responses to "予感研究所3終了しました"