Information

ぶらり途中下車の旅 再放送

日テレで放送された「ぶらり途中下車の旅」 早速BSでも再放送があります。 2月28日 20時から BS日テレ 舞の海さんが京浜東北線と根岸線を旅します。 途中、パノラマボールを一緒に作りました。 http://www.b … Continue reading

ぶらり途中下車の旅に登場します

burari

日テレで毎週土曜日の朝9時30分から放送されている「ぶらり途中下車の旅」。 来週16日は私も登場します。 (地域によって放送日が違ったり、やってなかったりするかもしれません。BSでも放送されるそうです。) 旅人に興奮しす … Continue reading

CP+ 2013

明日からパシフィコ横浜でカメラと写真映像の展示イベントCP+が開催されますが、RICOHブース、というかペンタックスリコーイメージング社ブースにて、ワンショット全天周パノラマ・カメラのモックアップの展示があります。 私と … Continue reading

Voiceの詳細を見られるように追記しました

Voice という作品は文字の大きさが1ポイント(0.34mm)という大きさのため、写真を掲載することが難しいのですがweb上で細部まで確認できるようにしてみました。 Voice

キョロロのZooMuSee展示が新しくなりましたよ。

キョロロで常設展示しているZooMuSeeの展示が変わったと連絡がありました。 幅1mほどの大型ディスプレイに繋いでいただけたようです。真上にはlife-sizeのパネルも有って、見応えありますね。 今年は越後妻有アート … Continue reading

群馬県立自然史博物館でZooMuSee展示中です

群馬県立自然史博物館で開催されている?「オシャレな動物たち」に、ZooMuSeeを展示しています。 期日: 2012年03月17日 ? 05月13日 (休館:3月21日、26日、4月2日、9日、16日、23日、5月7日) … Continue reading

サイトをリニューアルしました

ポートフォリオのPDFを作り直したので、サイトのデザインもちょっと変えてみました。

ポートフォリオを公開しました

最近のの活動をまとめたポートフォリオを作りました。
http://zeroworks.jp/downloads/ Continue reading

オリジナルパノラマボールを作ろう ワークショップやります

– – – このイベントは終了しました – – –
現在開催中の個展 橋本典久の世界 虫めがね∞(と)地球儀の関連イベントとして、ワークショップが企画されています。 Continue reading

テレビブロス わらしべマッドサイエンティスト

3月30日発売のテレビブロス、わらしべマッドサイエンティストのコーナーにインタビューが掲載されています。 3月11日に大震災があったため、インタビューが延期になり、最終的にSkypeによるインタビューとなりました。 震災 … Continue reading

3 / 512345